本院 午後診療体制変更のお知らせ(2026年7月1日より)
2026.06.24
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
これまで午後の診療は完全予約制としておりましたが、
より多くの患者様にご利用いただけるよう、
2026年7月1日より受付順での診察も再開いたします。
午後の診療は、これまで通りご予約の方を優先しつつ、
受付順での診察にも対応いたします。
午後受付順診療につきましては
・ご予約の患者様
・緊急性の高い患者様
を優先してご案内いたしますため、
状況により診察の順番が前後する場合や、
お待ち時間が長くなる場合がございます。
また、受付順診察(午後)では、
獣医師のご指名は承っておりませんのでご了承ください。
獣医師の指名をご希望の場合は、
午前診療または分院でのご受診をご利用いただきますようお願いいたします。
なお、混雑緩和および待ち時間短縮のため、
可能な方は事前のご予約にご協力をお願いいたします。
.jpg)
