禅寺丸ペットクリニック開院前イベント第2弾のお知らせ(8/23・8/30開催)

先日からお伝えしていますが、このたび、2019年10月に柿生駅南口に分院として禅寺丸ペットクリニックを開院させていただくことになりました。

前回の第1弾イベントでは沢山の方にお越しいただきまことに有難うございました。

今月も開院前イベント第2弾として、8月23日(金)、30日(金)に行います。時間は13時〜16時、同じく予約は不要で料金も無料です。場所は柿生駅南口すぐ(住所:川崎市麻生区上麻生5‐38‐18 広東ビル2F(1Fはベルソリーゾさんというイタリアンです))

内容は前回好評だったミニ縁日、なりきり獣医さん体験に加え、今回は大人の方にもいらしていただけるように

23日ははるひ野にある犬の家WanPeaceさんがいらしてくれて、しつけ相談・飼い方相談・お子様のペットへの接し方などをお話ししてくれます。

30日には当院看護師によるお手入れ教室を行います。また、両日とも当院看護師による無料相談も行います。

いずれも予約は不要ですので、是非お気軽にお立ち寄りください。

尚、今回もペットのご同伴は小さいお子様がいらっしゃる関係上、抱っこのできるワンちゃんのみとさせていただきます。よろしくお願いします。